2017年11月16日木曜日

なにこの延長コード!?便利すぎか!?


こんちす!!
ちっちゃい「ゃ」でも大きくすると面白いでんすな!!
あ、このは大きいほうのんすよ!!
訳が分からんのでめるでやんす。

やを見すぎてゲシュタルト崩壊したでやんす

一人暮らし、特にマンションやアパートに住んでる人にはよくある
「コンセントがたりねぇ!!」っていう現象
略してコンセント足りん現象を解消してくれる便利グッズ。


今回の紹介はこちら!!



Te-Rich製の延長コード!!


この形状なに??新しすぎん??
僕は思いました。

でもこいつすごいのよ!!

まず、画像ではわからないけど2mもコードがあるため
部屋ならだいたいのところに届く!!

こんなのは序の口。
こういう延長コードって使ってる人も多いと思います。
僕も使ってましたけど欠点が
でかいプラグ系のコンセント挿したときに
隣が使えなくなったり、
スイッチが重なって浅く挿したりしなきゃいけなかったり

使ってみて使いづらいときありません??

でもこれなら大丈夫。
見てこれ


でかいコンセントもなんのその!
しかも差込口は後ろにもあって計8個!!
ちなみにスイッチは見えないけど横にちゃんとあります。

そして最大の魅力は
USBポートがついてることだぁぁぁぁぁ
もう一回言います。
USBポートがついてることだぁぁぁぁぁ

これの何がいいかっていうと
最近USBで充電する機械増えてきましたよね。

携帯、ゲーム機、ポータブル充電器、スピーカー、イヤホン..........
そもそもコードレスの小物の充電ってだいたいUSB。

ありません??
コンセントにさすUSBのやつ(変換機って名前らしい)たりねぇ!!
って思うとき

しかも6つもついてるから
友達と旅館に行ったときとか神と崇められること間違いなし!!

ほらわかってきたでしょ??
こいつの魅力が!!!!!!!

・2mと長めのコード
・形状から部屋の隅のデッドスペースやデスクに固定も◎
・コンセントは8個と多め
・コンセントの間隔が広い
・USBポート6個付き
・USBポートは急速充電対応
・個別スイッチと下の全体スイッチ節電可能
・雷ガード付き
・疲れてきたでやんす
・負荷がかかりすぎると自動的にシャットダウンし、事故を防ぐ
・仮にショート&炎上しても10秒以内に消える<V0>規格の難燃性素材使用
・今知ったけどなに10秒で消えるって?すごくない?


僕も実は買いました

ぜひこれを使ってコンセント足りん現象フリーな一人暮らし生活を!!


次の商品探さないとでやんすねぇ

ではまた!!

今回の商品

1 件のコメント:

  1. 初めてこんなのがあることを知りました!!
    来年から一人暮らしなので使ってみます!!

    返信削除